Blogsブログ

ゆるルン♡つながり

おはようございます。広島市西区さとう式リンパケア・ゆるルン♡ケアたっぴぃのすぎやまたかこです。
様々な年齢層の女性の方とお話しする機会をいただいた、昨日。40代のリンパケア仲間。同じリンパケアを実践しながら、それぞれの仕事のイメージを話し、それぞれの経験をシェア。それぞれの思いと経験値が、シェアすることでココロもゆるんでイメージが拡大する。このリンパケアに出会わなければ、また、私がセルフケアマスターの学習をしようと、sonoe先生にお願いしなければ、決してなかったご縁。これからもそれぞれの魅力を活かし、いろんなシェアができる貴重な仲間だね、と共感し、私のココロもゆるんでますますよいイメージが膨らみ、次への行動へ発進しました。
20代の女性営業マン。彼女は私のニーズを細かく分析し、新たな情報を提供してくれるメッセンジャー。プライベートなことも話をしながら、私は私なりの女性・妻・母の経験値をシェアします。女性の生活は様々な環境により、変化が見られます。彼女の生活もまさにその変化がここ半年でみられてきたと。ゆったりする時間はあるものの、そんな時間は食べて飲んで寝て…ということもあり、身体のラインにも変化が。そこは私の出番。自分のケアをしながらゆったりできる心地よさと私の創業についても、データをシェア。だいすきな大切なつながりの中で、これからの私の実践を発信させていただきました。
そのほかまだまだいろんなつながりから、私のココロもカラダも緩んでいき、♡ルン♡な気分に変化し、次への活力につながっていくことが、どんどん増えています。そんなゆるルン♡つながり。そんなつながりがあって幸せ‼ますます大切にしながら、たくさんの人とシェアしていきます。今日もゆるルン♡な一日を!

関連記事