Blogsブログ

ゆるルン♡休みました

おはようございます。広島市西区さとう式リンパケアセルフケアマスター・ゆるルン♡ケアたっぴぃのすぎやまたかこです。
東京出張に始まったGW。その感動は続き、いろんなつながりの仲間とともに、楽しいGWを過ごさせていただきました。感動や興奮が続くと、自分のカラダやココロと向き合っているつもりでも、若干無理をしがち。特に私はイベント大好き、人に会うの大好きなので、毎日毎日楽しいことが続くと、無意識に無理をしているようです。だからこそ、つかれたら休む。10分でも15分でもカラダをリラックスさせる。眠れるときはしっかり眠って休む。それを実践したGWでした。
つかれたとおもったら、ちょいと飲み物を飲んで落ち着く。カラダが重いなあと感じたら、簡単セルフケア。セルフケアを実践してくださっている方々とのやりとりもあり、うれしい変化をシェアしいい気分に転換。時には家族のケアをして、また私も同調しゆるルン♡気分。弁当を作らない日はゆっくり眠って、夢のストーリーを楽しめるくらい眠り込んだり。とにかく瞬間瞬間に自分のカラダとココロと向き合って、ケアしてあげることが一番大切だなあと感じながら、日々健康でいられることに感謝しながらすごせたGWでした。もちろん、そんな楽しいGWの最中も、あらたなセルフケア講座の構築は着々と進んでおります。とにかくたのしみです。毎日、わくわくすることがあるってホント幸せです。あ~ありがたい(*´▽`*)今日もゆるルン♡な一日を!!

関連記事