Blogsブログ

ゆるルン♡出張ケア

おはようございます。広島市西区さとう式リンパケア・ゆるルン♡ケアたっぴぃのすぎやまたかこです。
昨日は90代マダムの出張ケア。毎週木曜日の出張ケアを楽しみにしてくださっていて、私もうれしく思っており、楽しみでもあります。昨日は施術とセルフケアのフォロー。90代でも当初から体感はよく、変化も感じられています。
ご本人の変化は、私の目と体感で感じられますが、ご本人の感覚は私にはわかりません。自覚していただくために、言語化しながら、必ず文字で書くようにしていただいています。そうすると、変化の記録も積み重ねることができ、また、日常的なエピソードでの変化も聞けたりと、自然にカウンセリングとフォローができています。
まだまだ本格的にスタートして、1か月半。歩きやすくなったり、いつもはいけなかった場所に挑戦してみたよと、うれしい報告に加えて、私の知らない女学生や戦前戦後の昔ばなしなど、2時間近くたくさんお話ししてくださいました。私はいろんな人と話をすることが大好きです。 その理由は、自分に体験してない様々なドラマを想像しながら共感できる時間を過ごせること。TVドラマを見るよりも、ますますたのしいひとときです。
これからもまだまだじぶん精度をあげて、マダムさんにあったケアを提供し、日常生活でも楽しい変化が循環できるようにしていきます。
今日もゆるルン♡な1日を‼

関連記事