Blogsブログ

今月は…講座をはじめます。

おはようございます。広島市西区さとう式リンパケア・ゆるルン♡ケアたっぴぃのすぎやまたかこです。
自分のケアに集中する時間が多かった4月。28,29日には東京に出張し、sonoe先生とさとう先生にお会いすることができました。カラダがゆるむとココロもゆるみ、生活も変化していく。改めて理論を意識し、実践を積み重ねることにより、楽しく生活が変化している今の幸せに感謝できました。今月からはあらたに3つの講座を開始しようと準備しています。
☆婚活セルフケア講座☆
☆妊活セルフケア講座☆
☆産後セルフケア講座☆
詳細については、5/15(火)発表します。お楽しみに。
どれも私も経験してきたことでもあり、つらさや不安もわかる。だからこそ、そのつらさや不安がゆるんでいけば、カラダやココロが心地よい感覚を思い出し、じぶんの想像する生活に変化していく。カラダのケアをしながら自分と会話し、その疑問や不安を誰かに話すことで解放されます。わたしもじぶんのカラダのケアをしじぶんと会話しながら、疑問や不安はその道のプロやセラピストや友人に話をしました。話すといってもすべてをさらけ出すのではありません。すこしずつすこしずつ、小さなことから向き合うことで、だんだんじぶんの感覚を思い出すことができてくるのです。そんなケアのサポートをしていくゆるルン♡ケアたっぴぃです。いっしょに幸せ感すこしずつ広げていきましょう。今日もゆるルン♡な一日を‼

関連記事