Blogsブログ

同期♡これから…

おはようございます。広島市西区さとう式リンパケア・セルフケアマスターのすぎやまたかこです。

6月。じめじめ梅雨の季節ですが、気分爽快に迎えられています。ゆるルン♡ケアできる…幸せの体感が日々進化しているからこその喜びです。

昨日は、作業療法士の学生時代の同期が遊びに来てくれました。
数年ごとにお互いの近況報告をしながら再会できる喜びをいつも感じています。
卒業してから20年近くがたち、現状の変化をあれこれ話して数時間。いつもながらによくしゃべる(とくに私が)友人です。

大切な人にはますますココロもカラダも軽やかに、幸せになってほしい…そんな友人にゆるルン♡ケアも体験をプレゼント。介護業界で働く友人もケアするセラピスト。肩こりや全身の疲れや不眠などの症状が年々つらくなるとのことでした。私も半年前までは私も感じていたつらさです。

さとう式リンパケアの理論と実践は初めてだけど、カラダのことがわかっている人なので、ポイントを伝えやすく、私もラクチン楽しい。そして、ポイントが伝わるからこそ、より体感が心地よく、ゆるんだ柔らかな表情になり、これまでにない体の軽さに驚いていました。

そんな驚きや変化を一緒に感じられるのがいまの私の喜び♡
日々実践できるセルフケアを伝え、友人のこれからの変化に期待しながら、再会を約束しました。
やっぱり✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌たのしい‼ゆるルン♡ケア。

今日もゆるルン♡な1日を‼

関連記事